• ホーム
  • 未体験or体感がにぶい人へ

未体験or体感がにぶい人へ

あなたが、ヒーリングを受けることを心で拒否しない限り
どこで何をしていても関係なく、受けることができます。
できています。大丈夫です。

『エネルギーを受けるその瞬間』に、何かを感じるかどうかというのは
かなり個人差があるものです。

ちなみにわたし自身、自分でもヒーリングを使いますし
人からやっていただくこともありますが、その瞬間は分からないことが多く
遠隔ヒーリングでは気付かないあいだに終わってしまうことも多々ありました。

でも、きちんとエネルギーは受取れていて
ふとした時に、いつもとちょっと違う自分を感じられたりします。
たとえば、何かに集中できた時間が、いつもより長かったり
寝起きがスッキリしていたり、その時によって様々なこと。

なので、わからなくても大丈夫。
その場でわからなくてもエネルギーは受取れているんですよ。

初めて遠隔ヒーリングを受ける方はどうやって受けるの?をご覧頂き
リラックスしてお待ちくださいね(^-^)

ちなみに、ヒーリングの時間中、なんとなくぽかぽかしたり、ねむくなったり。
やる気が出たり、リラックスしたり
なかには、お酒の酔いがすっかり覚めてしまっていたり…
ストレス湿疹が収まっていたり…していたら、それも『変化』のひとつです♪

その場でわからなくても、しばらく経つと
「あれ?今日はいつもより冴えてるかも?」
「さりげなく笑顔で挨拶できたかも?」
「いつもほど疲れてないような? 仕事のあとに、自分の好きなことする時間をとろうかな?」
なんて事もあるので、日々楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです♪

ダウザーさんは、日々に感じた様々な変化について
ヒーリングの影響かな?なんて確認してみるのも、面白いかもしれません♪