どうやって受けるの?

『遠隔ヒーリング』と呼ばれるものをおこないます。

 ダウザー&一般の方 
あなたが、どこで何をしていても関係なく、エネルギーが届きます。
自分の所に向ってきたエネルギーを受取っていただくだけなので
ヒーリングを受けるために、どこかに行く必要もなければ
特殊な訓練なども必要ありません。

時間になったら、よし、受取るぞーという気持ちで
座る、横になるなど、リラックスをしてお過ごしくださいね。
それだけで大丈夫です。

変化に注意を向けていると
エネルギーが届いているのがより体感しやすくなりますが
その時間、お出掛け・仕事中など、こちらに注意が向いていなかったり
受けることをすっかり忘れてた!という状態でも
あなたの身体は、エネルギーを受取ることができます。

とくに他のことをしていたり、注意がエネルギーからそれていると
通常よりも受取っている感覚がわかりにくくなりますが、気付かなかったり、たとえ忘れていても
拒否しない限りは『受け取り損ねる』心配はありません。ご安心くださいね。

*体感をチェックしたい方へ*
ヒーリングは、スタート直前・終了直後にメールの送信ができません。
(私自身がヒーリングをしてるので、準備してたり、終わってぼーっとしてたりします。)
ダウザーさんは20分間、時間が固定になっていますので、ご自身でタイマーをかけるなど
ヒーリングの開始・終了時刻がわかるようにしておくことをお勧めします。

* 注意事項 *
遠隔ヒーリングの最中や直後から、強い眠気が出ることがございます。
おでかけの際は、車の運転などのタイミングに重ならないようご注意ください。
どうしてもヒーリングの時刻と重なってしまった場合は
眠気を感じたら無理をせず、車を止めて、しばらくお休みください。

特に単発のヒーリングでは
そのタイミングで、身体を正常に戻す機能が活発になる方が多いです。
お酒を飲んでいる場合、せっかくの酔いもすっかり冷めてしまうことが多々ございます。
なので、お酒を翌日に残したくない場合は、ヒーリングより先に。
余韻があっさり消えてはもったいないお酒を召し上がる場合は、ヒーリング終了後を
(個人的には)お勧めいたします♪


 ペンデュラム 
ヒーリングの時間中は、ダウジングをお控えください。
ヒーリングの時間中にダウジングをおこなうと、
ダウザー・ペンデュラム・アドバイザーの負担が増える場合がございます。

 アドバイザー 
ヒーリングの時間中は、ダウジングをお控えください。
ヒーリングの時間中にダウジングをおこなうと、
ダウザー・ペンデュラム・アドバイザーの負担が増える場合がございます。

ダウジングの返事、以外の仕事もこなしているアドバイザーさんの場合は
無理のない範囲で、その時間内は、お仕事を休憩していただくことをお勧めします。
(エネルギー状態が変化するため、なんらかの加減やコントロールがしにくい場合があります)

 石・アイテムの場合 
エネルギー状態が変化するため、エネルギーの変化に敏感な方は
遠隔ヒーリング中に持ったり身につけていると、その変化を感じる場合があります。

特にアクセサリー類の場合は、その時間内は身体から外しておくなど
お仕事を休憩していただくことをお勧めします。