ヒーリングって? 

ヒーリングの効果は、普段の生活の中で例えると
この症状にはこの薬…的なものというより
毎日摂取する漢方薬や栄養のある食事に近いように感じます。

短期的であれ、長期的であれ、取り込んだ栄養が穏やかに体内を流れ
必要な場所へ作用し、変化を与えるものというイメージです。

たとえば、一度ヒーリングを受けるのは
 年末の激務と、お正月での生活パターンも変わってしまったし。
 身体を休めるためにも、今日はお酒はやめて、食事は七草粥にして
 心も身体もすっきりさせよう。リフレッシュだー!\(≧▽≦)/


というイメージ。

連続でヒーリングを受ける場合は
 年末年始の暴飲暴食のせいか、なんか具合悪くなってしまった。
 改善に向けて、しばらくバランスの良い食事を腹八分目にしてみたら
 体調が良くなってきた。しかも痩せて、なんか肌綺麗になってきたよ?
 あれ、コレステロール値も下がってきたー♪\(≧▽≦)/


そんなイメージで、いい作用を起こしてゆきます。
身体の、いろんなものに繋がってゆくんです。

肉体面では、自然治癒力が高まったり。
精神面では、活動的になれたり、逆に落ち着いたり
前向きに物事をとらえられるようになったりと
その人本来の良い状態に近づいてゆくことが多いようです。

今回は、遠隔ヒーリングと呼ばれるもので、直接お会いしたり、手を当てる必要がなく
距離を越えてエネルギーをお届けしますので、どこにお住まいの方でも大丈夫です。